2009年11月19日

やせるカレーうどんレシピココナッツオイル

091119_1313~0001.JPG

今日はココナッツオイルのカレーうどんにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

一日置いたっていのもあるけど…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりココナッツオイルのおかげですごくおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん

ココナッツオイルはとると脂肪燃えて痩せるから、cocoどんどん痩せちゃうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やせてスマートボディきれいに美しくモデルみたくなるぞexclamation×2ひらめき


エンジェルココ
posted by coco5 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボディオイルココナッツオイル

cocoは使っているわけじゃないんだけどドコモポイント

ココナッツオイルボディオイルとしても使えるみたいだよグッド(上向き矢印)

お風呂に入った後、ココナッツオイルを体にボディオイルとして塗りこむと

すごくしっとりするんだっていい気分(温泉)いい気分(温泉)るんるん

ココナッツの香りが好きな人はココナッツオイルボディオイルは特にいいよねムード

手に塗った時はココナッツオイルの匂いはすぐに消えちゃったけどねふらふら



エンジェルココ
posted by coco5 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレンジングオイルココナッツオイル

ココナッツオイルって化粧を落とすクレンジングオイルとしても使えるみたいだよるんるん

cocoはまだ使ったことがないけど、天然のココナッツオイルなら、他の化粧品と違って、化学製品が入っていないから安心してクレンジングオイルで使えるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

cocoはまだココナッツオイルで本当に化粧が落ちるか心配だから使ってないけど、

お肌のために一回試してみようかな手(チョキ)

ココナッツオイルクレンジングが病みつきになったりしてハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ココナッツオイル
posted by coco5 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

