2009年12月24日

ココナッツオイルって胆石をとかすって

cocoはお医者さんじゃないからわからないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

ココナッツオイルって胆石溶かす効果があるんだってexclamation×2

cocoの知り合いで、オリーブオイルを飲んで胆石除去したって言う人がいるんだよねバー

ココナッツオイル胆石をとかせても不思議じゃないね無料

cocoはローフード挑戦してるからあまり関係ないけど、胆石が小さいうちだったら頼ってもいいかもねぴかぴか(新しい)

ココナッツオイルオリーブオイルは好みの問題だよねるんるん

ていうか毎日ココナッツオイル使っていたら胆石ができるワケないじゃんねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間食にミックスナッツ

cocoのお気に入りぴかぴか(新しい)

ジャーンどんっ(衝撃)

091224_2156~0001.jpg

ミックスexclamation ナッツexclamation(仮面ライダーWガイアメモリっぽく)



ローフードとかナチュラルハイジーンやってるとね、どうしてもお腹が減るのねふらふら

ココナッツオイル使っていれば肥満の心配はないけど、スナック菓子じゃあ太るとか健康への心配があるし、果物じゃあいまいちお腹が満たされないよねもうやだ〜(悲しい顔)

スイーツ系はなおさら太る心配が有るしがく〜(落胆した顔)

そこでcocoはお腹が減ったとき、ミックスナッツを食べてるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナッツって生ナッツならお腹が満たされるわりに、太らないからスゴクいいんだよるんるん

そして癖がなくて美味しいんだよ決定

cocoはアーモンドにカシューナッツ、くるみにレーズンで食べてる手(チョキ)

ちなみに友達くんはこれで20kgぐらいやせたんだってexclamation×2

すごいねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の重しになっていた荷物を整理♪

cocoにはね、3年間付き合っていた彼氏がいた3

とてもとてもたくさんの楽しい思い出をもらった演劇

去年別れたんだけど、最近彼がcocoの中でとっても重い存在になっていたことに気がついたの人影

彼から貰ったものは整理してなかった病院

前の恋人のものはやっぱり整理すべきだよねえ、なんて思いつつむかっ(怒り)

うまく伝えられないんだけど、あるきっかけで、彼が自分の中にいてはいけない存在だって気づいたのひらめき

それで、昨日思い切って、彼からいただいたり、彼に関連するものを、捨ててしまったのどんっ(衝撃)

もう彼には未練は全くないんだけど、いざ捨てるとなると寂しい・・・

と言う気持ちもあったけど、これが不思議exclamation×2

元気になりまくって、昨晩は30分くらいしか寝れなかったのわーい(嬉しい顔)

会社でもおかしいくらい元気でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とにかく捨ててよかったんだねモバQ

いままでありがとう、私の元カレさんTV

どうかお幸せに手(パー)



エンジェルココ
posted by coco5 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

