2009年12月01日

ココナッツオイルをサラダに!?

091127_1953~0001.jpg

ココナッツオイルサラダにかけてみたよわーい(嬉しい顔)

オリーブオイルを掛けるみたいにいい気分(温泉)

で味なんだけど・・・

なんて言うか、少しココナッツオイル香りが強くて、完全に主役を奪っている感じだったよがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)

ただ、ココナッツオイルが好きな人は、いいかもるんるん

ココナッツオイル自体が十分においしいからねキスマークぴかぴか(新しい)

健康美容のためにそのままで飲んでいる人がいるくらいexclamation×2


エンジェルココ
posted by coco5 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイルの香り

ココナッツオイルがほとんど日本に入ってきていないというけれど、調べると結構売っているところもあるんだよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

それで、いくつか取り寄せて試しているんだけど、一番の違いは風味であったり、香りであったりするんだよね目

なかなか最高のものはないねもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ同じココナッツオイルでも、エクストラバージンココナッツオイルかどうかで全然違う時計

値段は少し高くなるけど、cocoは絶対エクストラバージンココナッツオイルを奨めるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



エンジェルココ



posted by coco5 at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイズに効くらしい!?マジックジョンソン

みんなは、バスケットボールマジックジョンソンって知ってる?

すごいスター選手だったらしいんだけど、マジックジョンソンエイズになっちゃったんだってもうやだ〜(悲しい顔)

といってもかなり昔の話だけどモバQ

でもいまだにピンピンしてて・・・

元気に生きているらしいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんでこんな話をしたかというと・・・

マジックジョンソンってエイズ治すのにココナッツオイルを使っていてたらしいよexclamation×2

びっくりだねexclamation×2

ココナッツオイルエイズに効くらしい雷

エイズも不治の病じゃないってことだねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイルサンプルシーガルライフからハガキがきた

この前ココナッツオイルのサンプルをシーガルライフで請求したって書いたよね?ー(長音記号2)

まだ使いきっていないんだけど・・・たらーっ(汗)

ハガキが来たよるんるん

091201_1949~0001.jpg

なかなか手作り感満開って感じだけど、そこら辺が好感度上がるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっぱりいいよココナッツオイルわーい(嬉しい顔)るんるん



エンジェルココ
posted by coco5 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

