2009年12月02日

髪のダメージケアココナッツオイル

cocoは事務職だけと、休日はよく旅行に行くの飛行機

今の季節はいいし、日本ならほぼ大丈夫だけどいい気分(温泉)

海外の南国に行くと、髪が傷むもうやだ〜(悲しい顔)

髪のダメージでよく悩んでいるんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、ココナッツオイルを使うと髪のダメージケアしてくれるんだってexclamation×2

cocoはココナッツオイルの匂いが好きだから、髪のダメージケアに丁度いいよるんるん

今度南国から帰ってきたとき塗ってみよぅっとわーい(嬉しい顔)るんるん

いや、髪が傷むのは勘弁だけどあせあせ(飛び散る汗)



エンジェルココ
posted by coco5 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランス脂肪酸ココナッツオイル

先日ヤフーのニュースで、トランス脂肪酸の表示を義務にしようという記事が出てたよね演劇

トランス脂肪酸っていうのはね・・・アート

わかんないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから調べてみたわーい(嬉しい顔)

トランス脂肪酸をまとめるとかわいい

天然の植物油にはほとんど含まれていないってぴかぴか(新しい)

でも、マーガリンとかに加工するときに出来てしまうんだってバッド(下向き矢印)

それでやばいのが、心臓病のリスクを高めるんだって

こわいねがく〜(落胆した顔)

ちなみにココナッツオイルには全く含まれていないんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンに塗ってもおいしいから、これからはココナッツオイルだねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ

posted by coco5 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | トランス脂肪酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリーブオイルとココナッツオイル

cocoはね、天然植物油が大好きグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

でもまだ天然オリーブオイルの一番いいやつは見たことがないのもうやだ〜(悲しい顔)

オリーブオイルって一番いいやつだととても美味しくて、とても芳醇な香りがするんだってグッド(上向き矢印)

だからcocoが知っている範囲では、添え物どまりだと思うふらふら

たいして、ココナッツオイルはいいものなら、とても美味しいし、香りがすごいexclamation×2

よっぽど気をつけて使わないと、主役を食べてしまうどんっ(衝撃)

もちろんココナッツオイルを主役にするなら問題ないけどあせあせ(飛び散る汗)

それぐらい強いよいい気分(温泉)

味はココナッツジュースと一緒だねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイルの使い方

面白いブログ発見しちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

i's blog

このブログを読むとね、インドでは、なにかあるとココナッツオイルを使うみたいだよぴかぴか(新しい)

なんかすごいねexclamation×2

靴ずれ、ピアスの穴の炎症、髪が日焼けで傷んだとき・・・

天然成分で、cocoが聞いた話では、アレルギーとか今のところ報告がないそうだから、安心だねハートたち(複数ハート)


エンジェルココ
posted by coco5 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

