2009年12月03日

コレステロールが入っていない!?

今回もcocoには殆ど関係ない話郵便局

ココナッツオイルってコレステロールがはいっていないんだってexclamation×2

cocoのイメージでは油っぽいモノが好きな人=血管の病気になりやすい人っていうイメージなんだよねふくろ

でもココナッツオイルコレステロールが0exclamation×2

信じられないよねexclamation×2

でも逆にいえば、ココナッツオイルを使った揚げ物ならいくら食べてもコレステロールが0だから血管の病気へのリスクは抑えられるということだねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココナッツオイル石鹸

ココナッツオイルで他のブログ検索するとね・・・fax to

石鹸を作りましたなんて話が出てくるるんるん

他にもオリーブオイルとか植物油を入れて石鹸作っているみたいひらめき

今日本にあるココナッツオイルエキストラバージンオイルのものは殆どないから、エクストラバージンオイルを使ったら、すごいことになりそうだねムード

もともと日本では洗剤を作るのにヤシ油をつかつているからねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

