2009年12月10日

ニューヨークがトランス脂肪酸輸入禁止!?

youtube検索したらさ、こんなの出てきたひらめき



トランス脂肪酸で検索したんだけど、こんなの出てきたCD

アメリカって結構過剰反応な国ってイメージだけど、やばいね、これがく〜(落胆した顔)

って日付が2007年09月11日だから今はどうかしらないよあせあせ(飛び散る汗)

トランス脂肪酸禁止みたいなことがあるから、アメリカでは一気にココナッツオイルが広まったんだろうね新幹線

なにしろココナッッオイルにはトランス脂肪酸0だからねわーい(嬉しい顔)

つまり心臓病リスク0ってことよぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | トランス脂肪酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アボガドスムージーやったよ

突然気が向いてアボガドスムージーやりました手(チョキ)

ココナッツオイルの研究は・・・置いといてあせあせ(飛び散る汗)

とても美味しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はアボガド一個と、りんご洋なしだよぴかぴか(新しい)

シェークみたいでとても美味しかったよふくろ

これでまたアボガドから良質な油が取れて、カラダきれいで元気になっちゃうわわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱえびせん食べたよ

かっぱえびせん食べたよるんるん

ひさびさだねハートたち(複数ハート)

後ろの成分表示みると、植物油としかかいてないふらふら

何使っているのか知りたいところだね人影

少なくともエクストラバージンココナッツオイルじゃないのは確かだけどsoon

逆に、エクストラバージンココナッツオイルで揚げたかっぱえびせん食べてみたいなリゾート

カルビーさんいかがでしょう?わーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージココナッツオイル

ちょっと聞いた話なんだけどさmail to

マッサージオイルってあるよね電車

マッサージオイルって物によってはすごく手が荒れてしまうんだってがく〜(落胆した顔)

一日にこなす数が違うからねアート

ココナッツオイルなんてどうかななんて思ったよひらめき

でもエクストラバージンじゃないと決定

この前もらったシーガルライフココナッツオイルマッサージオイルにいいと思いましたわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

