2010年01月02日

愛地球博にココナッツオイルが出されてたって

愛地球博ってもうかなり昔だけど、そこにね、ココナッツオイルが出展されてたんだってexclamation×2

びっくりだよ目

それで愛地球博の時の資料があるんだけどねひらめき

ココナッツオイルの資料


ココナッツオイルのこといろいろ載ってるよメモ

でも直訳調で少しわかりにくいねふらふら

キーワードだけ拾うと、免疫力強化とか、血管の病気のリスクを抑えるとか、抗酸化効果とかが書いてあるね手(チョキ)

もちろんすべてをうのみにする必要はないけれど、cocoもものすごく参考にしたいと思いまーすイベント

もしよかったら読んでねわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑煮食べたよ

cocoはね、基本菜食スペード

ローフーディストなんです決定

肉肉した肉は1年以上食べていないひらめき

でもねcocoは実は卵が大好物なのカチンコ

今日もお正月のおせち料理で伊達巻食べたのTV

おいしいぴかぴか(新しい)

厚焼き玉子もぺろりコンビニ

ココナッツオイルで作るのもいいけど、昆布だしが効いてて美味しかったよ爆弾

雑煮もとっても美味しかったなあわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとう♪

cocoです手(パー)

明けましておめでとうございますバースデー

100101_2320~0001.jpg
これはうちに飾ってある鏡餅ぴかぴか(新しい)

2010年きちゃったね黒ハート

今年は寅年、タイガーだね猫

ってなんのこっちゃわーい(嬉しい顔)

虎の赤ちゃんてかわいいよね黒ハート黒ハート黒ハート

普段は都内でOLやっていますが、ココナッツオイルの研究しています手(チョキ)

不束者ですが、本年もよろしくねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ

posted by coco5 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

