2010年01月26日

減量中のボクサーに良さそう

ネットサーフィンしてたらさ、元プロボクサーの竹原さんのブログに着いちゃったのスキー

それでふと友達くんが「竹原はメチャクチャ強かった」って言ってたのを思い出したの猫

それで・・・

ボクサーって良くドラママンガで過酷な減量していることを思い出しちゃってバッド(下向き矢印)

あれじゃあ、減量成功して、勝っても長続きしないっていう気がするのもうやだ〜(悲しい顔)

あしたのジョー力石は減量で試合して死んじゃったっていうしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

cocoはプロの世界のことよくわからないけど、ホント大変だなあって思うし、だからこそ、尊敬できるって思えるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココナッツオイル燃焼系植物油手(チョキ)

cocoには、効果があった手(チョキ)手(チョキ)

こういうのが、ボクシング界にも広がればいいのにって思うの本

そうすれば脂肪分が減量中でも取れるしねひらめき

油物が好きなボクサーでもでも安心だねわーい(嬉しい顔)




エンジェルココ
posted by coco5 at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中鎖脂肪酸がコカ・コーラの商品に

中鎖脂肪酸の日記書いてるよスペード

中鎖脂肪酸っていうのは、燃焼系の脂肪酸で、摂取すると、自分の体の脂肪が燃えるんだよね爆弾

もちろんココナッツオイルにたくさん含まれている成分だよ手(チョキ)

cocoは全然知らなかったんだけど、中鎖脂肪酸ってすごく注目されているんだねexclamation×2

今度は、コカ・コーラの商品に含まれているのを見つけちゃったるんるん

アクエリアス ゼリー パワフルショット

日清オイリオとの協同開発製品なんだってexclamation×2

アクエリアスだから、当然運動しているときにとるんだよね新幹線

中鎖脂肪酸
で、自分の脂肪を燃やして、エネルギーに変えようっていう考えなんだろうねダッシュ(走り出すさま)

なんかVAAMみたいだねスキー

VAAMはcocoと相性悪かったんだよねふらふら

飲むと半日くらい頭痛がしてもうやだ〜(悲しい顔)

ココナッツオイルはそういうこと全然ないから安心して摂取できるよわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日清の健康オイルに中鎖脂肪酸が

ネットサーフィンしてるといろいろ情報が入ってくるよね決定

今回びっくりしたのは、以前だったら中鎖脂肪酸と一発で打てなかったのが、google日本語入力で一発で変換できるようになったことexclamation

・・・じゃなくて、日清なんていう大企業が、その商品に、中鎖脂肪酸を入れていることにびっくりしたよexclamation×2

ここ見てねひらめき

日清のページで紹介されていて、なおかつ自分のところのオイルに人工的に中鎖脂肪酸を入れているんだから、中鎖脂肪酸も有名になったものだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもやっぱり、中鎖脂肪酸は天然成分から摂りたいよねるんるん

cocoの大好きなココナッツオイルは、天然成分だから、安心だねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

