2009年12月14日

ご存知ですか?トランス脂肪酸

youtube見るとね、いっぱいトランス脂肪酸についての映像があるねexclamation×2

cocoの下手な説明より、トランス脂肪酸の映像を見た方がわかりやすいと思うから、みんなにも紹介するねぴかぴか(新しい)












こういうの見ると、とりあえず、表示義務にすればいいと思うんだけどなあ演劇

だって私たち一人一人が買う買わないの判断はすればいいんだもん手(チョキ)

何が問題なのかな?

いずれにしてもほとんどの油にはトランス脂肪酸入っているけど、ココナッツオイルにはトランス脂肪酸は入ってないからねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ

posted by coco5 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | トランス脂肪酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

