2009年12月28日

ココナッツオイルとアレルギー

人には、それぞれ得意な食べ物と苦手な食べ物があるんだってexclamation

例えば、そばとか食べるとアレルギーが出ちゃう人がいるよね?

実はアーモンドとか世間では全然アレルギーとして知られていない食べ物でもアレルギーが日常で出てるんだってふらふら

激しいアレルギーが出るとかじゃなくて、ちょっと元気がなくなるとかその程度らしいんだけどモバQ

毎日にエネルギーがでない人って、その人にとってのアレルギーの食べ物を、よく食べている場合が多いんだってがく〜(落胆した顔)

食べ物って奥がふかいねコンビニ

みんな何かしらアレルギー反応がある食べ物があるんだってクリア

だから、何が健康に良いとか悪いって、あまりアテにならないんだろうね爆弾

あっ、ちなみにね・・・

cocoが研究しているココナッツオイルは、今のところ、アレルギーは報告されていないらしいでーすわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

