2009年12月30日

鳥取・島根のおみやげ

鳥取と島根一泊二日旅行でいった人がいてねるんるん

おみやげもらったのわーい(嬉しい顔)

うっれしいなあわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これだよNEW
091228_2218~0001.bmp

まずはキティちゃんのストラップ携帯電話

鳥取砂丘だから、らくだにのってるの犬

カワイイでしょうわーい(嬉しい顔)

091228_2219~0001.bmp

おまんじゅうだよどんっ(衝撃)

あんこが入ってて美味しいの地下鉄

091228_2219~0002.bmp

またまたおまんじゅうATM

因幡の白兎だって猫

かわいいよねぴかぴか(新しい)

あっもちろん美味しかったよわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーー!おみやげいいないいな。
私、訪鳥歴5回以上を数える鳥取マニアなんですよ。
(大好きな友達が住んでいるからなんですが…)
らくだに乗ってるキティちゃん、頭らっきょでしょ???
らっきょは鳥取名物なんだよ〜。

島根も素敵!
出雲大社はやっぱり神様がいるっていう印象でした。

cocoちゃんは山陰行ったことありますか?
Posted by そらまめ at 2009年12月31日 00:08
追伸
キティちゃんの頭はよく見たら
二十世紀梨っぽいです(こちらも鳥取名物☆)
Posted by そらまめ at 2010年01月01日 10:44
わ〜い

そらまめさん二回もコメントありがとう♪

五回も鳥取行ったことあるんですね!

すご〜い!!

山陰地方まだいったことないです

cocoもいつか行ってみたいな♪
Posted by coco at 2010年01月12日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

