2009年12月30日

水でデトックスデトックス♪

cocoはね普段気を付けていることがあってね電話

それは1日2リットルは飲むこと雨

もちろんお茶コーヒーじゃないよ爆弾

exclamation×2

を飲んでじゃんじゃんデトックスするのわーい(嬉しい顔)

をしっかり飲むと、ダイエットにもなるし、お肌の潤いを保つのにすごくいいのいい気分(温泉)

でもね、職場じゃあんまり飲めないのもうやだ〜(悲しい顔)

気をつけはじめたとき、たくさん飲んでたら、やっぱおしっこが近くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

おしっこが近くなるだけならいいんだけど、周りの人から心配されちゃってトイレ

「体どこか悪いの?」って病院

ちがうんだよーふらふら

だから、いまは職場では控えめにしてるんだ無料



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

