2009年12月30日

健康よりも楽しいことかな

今年は本当にいい年だったよ黒ハート

だってココナッツオイルと出会えたんだもん揺れるハート

な〜んてねわーい(嬉しい顔)

いやいや、それよりも皆さんとであえて本当に充実した一年だったよ揺れるハート揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりオリーブオイルというかココナッツオイルと言うか、どんな植物油を使うにしても、確かに体の面への影響は大事だと思うのひらめき

cocoも健康は大切だと思っているからTV

でも、何かが健康にいいとか、悪いとか遊園地

cocoは正直どうでもいいと思うのどんっ(衝撃)

っていうと言い過ぎだけど新幹線

どんなものでも食べ過ぎれば毒になると思うの電車

いろんなココナッツオイル効能レシピ研究して書いてきたけど、やっぱり一番大切なのは美味しいかどうか、だと思うバースデー

年の暮れを迎えて、食の基本は楽しいことにある、と改めて思うのでありました手(チョキ)

チャンチャンぴかぴか(新しい)

良いお年をわーい(嬉しい顔)手(パー)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

