2010年01月02日

あけましておめでとう♪

cocoです手(パー)

明けましておめでとうございますバースデー

100101_2320~0001.jpg
これはうちに飾ってある鏡餅ぴかぴか(新しい)

2010年きちゃったね黒ハート

今年は寅年、タイガーだね猫

ってなんのこっちゃわーい(嬉しい顔)

虎の赤ちゃんてかわいいよね黒ハート黒ハート黒ハート

普段は都内でOLやっていますが、ココナッツオイルの研究しています手(チョキ)

不束者ですが、本年もよろしくねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ

posted by coco5 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cocoちゃん、あけましておめでとう♪
虎の赤ちゃん、かわいいよねぇ〜!
ちっさくても足が太くてしっかりしていて
猫とは違うぞ!という主張が感じられまする^^
今年もよろしくお願いします☆
Posted by そらまめ at 2010年01月02日 21:32
そらまめさん

明けましておめでとうございます☆

虎の赤ちゃんってホント可愛いですよねえ♪

今年もよろしくお願いします
Posted by coco at 2010年01月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137156817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

