2010年01月26日

減量中のボクサーに良さそう

ネットサーフィンしてたらさ、元プロボクサーの竹原さんのブログに着いちゃったのスキー

それでふと友達くんが「竹原はメチャクチャ強かった」って言ってたのを思い出したの猫

それで・・・

ボクサーって良くドラママンガで過酷な減量していることを思い出しちゃってバッド(下向き矢印)

あれじゃあ、減量成功して、勝っても長続きしないっていう気がするのもうやだ〜(悲しい顔)

あしたのジョー力石は減量で試合して死んじゃったっていうしもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

cocoはプロの世界のことよくわからないけど、ホント大変だなあって思うし、だからこそ、尊敬できるって思えるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココナッツオイル燃焼系植物油手(チョキ)

cocoには、効果があった手(チョキ)手(チョキ)

こういうのが、ボクシング界にも広がればいいのにって思うの本

そうすれば脂肪分が減量中でも取れるしねひらめき

油物が好きなボクサーでもでも安心だねわーい(嬉しい顔)




エンジェルココ
posted by coco5 at 22:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
ブログを読んでココナッツオイルがカラダにいいことはよくわかりました。
とても良い情報を
ありがとうございます。
1こ気になったのですが、ココナッツオイルを取るのとココナッツフレークやココナッツウォーターを取るのとは違いがあるのですか?
Posted by iuyu at 2010年05月25日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

