2009年12月28日

白米と玄米

cocoはね、実は白米が大好きぴかぴか(新しい)

子供の頃は茶碗二杯とか食べてたよわーい(嬉しい顔)

今にして思えばよく太らなかったって思うよ手(チョキ)

でもね、白米食べると、凄く元気がなくなっちゃうていうか、ねむくなっちゃうっていうかもうやだ〜(悲しい顔)

前の日記で、食べ物アレルギーのこと書いたけど、cocoにとってのアレルギー食品って絶対白米が入っていると思うよパンチ

逆に玄米だと、白米ほど元気がなくなるわけじゃないし決定

同じなのにふっしぎ〜ビール

家で食べる米は本格的に玄米に乗り換えようかなあぴかぴか(新しい)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらまめ庵さんに相互リンクしてもらいました♪

ブログ村・ローフードランキングに登録してから、いろんなみなさんにcocoの文章を見てもらってすごく感謝しています黒ハート

いつもありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート

なんと相互リンクしていただけることになった方がいるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そらまめ庵さんですNEW

そらまめ庵
さんのそらまめさんはブログ読んでると、すごくローフードに詳しいの決定

それでね、いろんな菜食のお店を知ってて、乗馬までやってるんだってexclamation×2

すごいなあどんっ(衝撃)

cocoすごく憧れちゃうハートたち(複数ハート)

文章もすごく素敵だし、相互リンクいただいてすごく幸せわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 21:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスプレゼントもらったよ♪

うふふわーい(嬉しい顔)

今日スゴク嬉しいことがあったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それはね・・・

クリスマスプレゼントもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ジャーンひらめき

091226_2107~0001.jpg

こんなに大きなもらったの初めてだなあバースデー

この靴cocoのひざ下と同じくらいだよ無料

子供の頃サンタさんの靴はいてよく遊んだよねスキー

それで足がよく痛くなったよねえふらふら

足が伸びた気分がするんだよねえモバQ

ってそれはcocoだけかぁハートたち(複数ハート)


エンジェルココ
posted by coco5 at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

