2009年12月24日

心の重しになっていた荷物を整理♪

cocoにはね、3年間付き合っていた彼氏がいた3

とてもとてもたくさんの楽しい思い出をもらった演劇

去年別れたんだけど、最近彼がcocoの中でとっても重い存在になっていたことに気がついたの人影

彼から貰ったものは整理してなかった病院

前の恋人のものはやっぱり整理すべきだよねえ、なんて思いつつむかっ(怒り)

うまく伝えられないんだけど、あるきっかけで、彼が自分の中にいてはいけない存在だって気づいたのひらめき

それで、昨日思い切って、彼からいただいたり、彼に関連するものを、捨ててしまったのどんっ(衝撃)

もう彼には未練は全くないんだけど、いざ捨てるとなると寂しい・・・

と言う気持ちもあったけど、これが不思議exclamation×2

元気になりまくって、昨晩は30分くらいしか寝れなかったのわーい(嬉しい顔)

会社でもおかしいくらい元気でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とにかく捨ててよかったんだねモバQ

いままでありがとう、私の元カレさんTV

どうかお幸せに手(パー)



エンジェルココ
posted by coco5 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ココナッツオイル研究日誌、ランキンク参加したよ♪ブログラムブログ村

ココナッツオイル研究日誌ランキングに参加したよるんるん

前から参加しているんだけど、ブログラムってやつとブログ村っていうところ決定

ブログラムってランキングなのかな?って思うけど、アクセスすると結構面白かったりするよわーい(嬉しい顔)

ココナッツオイル研究日誌の見どころとかが書いてあって目

ちなみに今は

「ココナッツオイル研究日誌」には、
coco5さんのカレーレシピオリーブオイル美容化粧
いろいろな事が綴られています。
キーワードは「カレーうどん」「レシピ」「オリーブオイル」です。

最近は、アメリカ経済にも関心が向いているようです。


だってexclamation×2

おかしいよね、ブログラムわーい(嬉しい顔)


もう一個のブログ村だけど、ローフードランキングに参加してるよグッド(上向き矢印)

理由はこの前mixi見たら、ローフードコミュニティーココナッツオイルの話題を出している人がいたからハートたち(複数ハート)

バナーリンクが左にあるけどもしブログラムブログ村で見かけたらよろしくねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



エンジェルココ
posted by coco5 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつやでエビフライ丼

かつやに行ってきたよダッシュ(走り出すさま)

基本的にcocoは菜食だから、かつやなんて興味もなかったんだけど、エビフライ丼があるっていう幟があってついつい行っちゃったパスワード

エビフライは大好きなのぴかぴか(新しい)

それで490円だったからバー

で、そのエビフライ丼なんだけど・・・

大きさは普通くらいで、5尾mail to

キャベツが乗っててソースが掛かっていてタルタルソースゲーム

タルタルソースがもっと欲しかったねバッド(下向き矢印)

でもご飯の上だからねバッド(下向き矢印)

かつやでも思ったけど、ココナッツオイル使えば揚げ物もすごく美味しく揚がるのにっていい気分(温泉)

トランス脂肪酸も避けられるしねグッド(上向き矢印)

ファーストフードだから多くは期待しないよふらふら

普通に美味しかったしコストパフォーマンス的にはかなりいいかなと思ったよわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

