2009年12月14日

カレー鍋その後

前の日記で、カレー鍋やってスゴク美味しかったって書いたけど、実はね、材料が余っちゃったのブティック

それで今回は大根の火の通りが甘かったから、一晩つけて食べようって事になったのカメラ

そしたら、次の日用事で食べられなくて、二日漬け込むことになっちゃったのがく〜(落胆した顔)

いつもは土鍋って焦げ付かせているから、今回は焦げ付かせないように、ココナッツオイルに塗ったよるんるん

さてまた改めて、材料を入れて作ったんだけど

これがものすごい味にがく〜(落胆した顔)

最初はまあ大丈夫だったんだけど、だんだん、下のほうの大根がききすぎたのと混ざっちゃつてとんでもない味にもうやだ〜(悲しい顔)

やっとの思いで食べたんだけど、ずっと変なテンションだったよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



エンジェルココ
posted by coco5 at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

アボガドスムージーやったよ

突然気が向いてアボガドスムージーやりました手(チョキ)

ココナッツオイルの研究は・・・置いといてあせあせ(飛び散る汗)

とても美味しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はアボガド一個と、りんご洋なしだよぴかぴか(新しい)

シェークみたいでとても美味しかったよふくろ

これでまたアボガドから良質な油が取れて、カラダきれいで元気になっちゃうわわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱえびせん食べたよ

かっぱえびせん食べたよるんるん

ひさびさだねハートたち(複数ハート)

後ろの成分表示みると、植物油としかかいてないふらふら

何使っているのか知りたいところだね人影

少なくともエクストラバージンココナッツオイルじゃないのは確かだけどsoon

逆に、エクストラバージンココナッツオイルで揚げたかっぱえびせん食べてみたいなリゾート

カルビーさんいかがでしょう?わーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

