2009年12月09日

カレー鍋レシピ

いつもだけどカレー作りすぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)

この前のトマトカレーゲーム

それに大きな白菜が一玉98円でついつい買ってきちゃったのふらふら

カット野菜より、栄養のコト考えたら、カットしてないほうがいいっていうしモバQ

でも当然あんなデカイの女の子ひとりじゃ食べきれないよねあせあせ(飛び散る汗)

だから・・・

今日は意を決してお友達ちゃん呼んでカレー鍋しちゃいましたひらめき

もちろんココナッツオイルが入っているよ手(パー)

レシピってほどじゃないけど、レシピ昆布しいたけでだしをとって、大根白菜などクラブ

めんつゆで味を調整して、片栗粉でとろみつけて。。。

辛子で辛さを調整してうどん入れてできあがりるんるん

カレー鍋スゴク美味しくて、cocoもお友達ちゃんも大満足だったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えっ白菜?まだたくさんあるよ(笑)わーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザクロを食べました

昨日は、食べたことがないザクロを食べちゃいましたリゾート

ああいうフルーツって酸っぱいイメージなんだけど、全然酸っぱくなくてドコモポイント

それに甘さが控えめでとっても美味しかったのぴかぴか(新しい)

ザクロはね、調べたらアンチエイジングに効果があるんだってexclamation×2

ザクロもすごいねどんっ(衝撃)

またcocoお肌が若返ってきれいになっちゃうわぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

トマトカレー

cocoはね、カレーが大好きぴかぴか(新しい)

それでね、トマトカレーを作っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても美味しいよわーい(嬉しい顔)

もちろんこのトマトカレーココナッツオイル入りるんるん

トマトリコピンと、ココナッツオイルの共演だねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今度他のオリーブオイルとかの油で作って、比較でもやろうかな?


エンジェルココ
posted by coco5 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

