2010年01月16日

妊娠中にいいかもね

最近、亜麻仁油にとても興味のあるcocoで〜す手(チョキ)

それはいいんだけど(笑)、ココナッツオイルって妊娠中にとると良さそうだねカバン

だって、ココナッツオイルって、成分が母乳に近いっていうし、免疫力を高めるっていうから、産後の免疫力が落ちているときにもいいだろうしぴかぴか(新しい)

もちろん母乳成分に近いから、生まれてくる赤ちゃんにも安心だよねハートたち(複数ハート)

cocoは子供を産んだこともないし、妊娠したこともないけど、、、あせあせ(飛び散る汗)

脂肪分は、人間に必要なものだから、自分にも生まれてくる子供にもやっぱりいいものからとりたいよねわーい(嬉しい顔)




エンジェルココ
posted by coco5 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココウェルのココナッツオイルを試してみた

昔は日本では、ココナッツオイルって結構入手しにくいものだったらしいんだけど、今は、結構入手しやすいよね船

それで、cocoもいろいろ興味が湧いて、買ったりサンプルを請求したりしてるんだよね有料

この前はシーガルライフのココナッツオイルを請求したんだけど、やっぱり量が少なくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

今度買おうかと思うけど、それはそれで・・・あせあせ(飛び散る汗)

別の会社のを買ってみたのハートたち(複数ハート)

それがココウェルココナッツオイルひらめき

これだよるんるん
100116_2343~01.JPG

友達ちゃんからもらったフィリピンエクストラバージンココナッツオイルと比べると味も香りも弱いかなあっていう感じ手(チョキ)

でも、その分、癖がないから、調理には向きそうかなわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

愛地球博にココナッツオイルが出されてたって

愛地球博ってもうかなり昔だけど、そこにね、ココナッツオイルが出展されてたんだってexclamation×2

びっくりだよ目

それで愛地球博の時の資料があるんだけどねひらめき

ココナッツオイルの資料


ココナッツオイルのこといろいろ載ってるよメモ

でも直訳調で少しわかりにくいねふらふら

キーワードだけ拾うと、免疫力強化とか、血管の病気のリスクを抑えるとか、抗酸化効果とかが書いてあるね手(チョキ)

もちろんすべてをうのみにする必要はないけれど、cocoもものすごく参考にしたいと思いまーすイベント

もしよかったら読んでねわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

