2009年12月21日

モデルの菅原禄弥ちゃんがココナッツオイル毎日飲んでるって

cocoね、昔は一時期モデルになりたい時期があったんだわーい(嬉しい顔)

でも、気づいたらOLもうやだ〜(悲しい顔)

それはいいんだけど、モデル菅原禄弥ちゃんって知ってる?

読み方が難しいけどとしみちゃんて言うんだよNEW

菅原禄弥ちゃんの公式ブログ

その菅原禄弥ちゃんがココナッツオイルを毎日飲んでいるんだってexclamation×2

わ〜いcocoと一緒だ〜るんるんるんるんるんるん

スゴク嬉しいよハートたち(複数ハート)

cocoはフィリピン帰りの友達にもらったんだけど、菅原禄弥ちゃんはタイロケで行った時出会ったんだってリゾート

それで、ココナッツオイル製造工程にとっても感銘を受けたんだって眼鏡

cocoもいつかココナッツオイル製造工程を見てみたいな目

ちなみに、菅原禄弥ちゃんのココナッツオイルのページはここだよわーい(嬉しい顔)

有名人芸能人の間でもココナッツオイルが密かなブームだねぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ココナッツオイルが体にいい証拠

オリーブオイルもひやすと固まるけど、ココナッツオイルは20℃くらいで、カチカチになっちゃうexclamation&question

だから、冬場はがりがり削ってそれをあっためて使うか、容器ごと湯煎しないと、実は使えないのふらふら

でもこれは、ココナッツオイルが体にいい証拠なんだってexclamation×2

前の日記に書いたけど、ココナッツオイルにも飽和脂肪酸が入っているんだあせあせ(飛び散る汗)

でも飽和脂肪酸にもいろいろ種類があって携帯電話

悪さする飽和脂肪酸いいことする飽和脂肪酸がいるんだってさexclamation×2

細菌善玉悪玉がいるのと一緒だねわーい(嬉しい顔)

名前はごちゃごちゃしてて忘れたけど、悪さする奴は動物性ラードとかに入ってて、ココナッツオイルに入っているのは中鎖脂肪酸でいい働きをするんだってバスケットボール

それでね、飽和脂肪酸の働きがあってねスペード

それは、低温で固まること雪

いい人も悪いやつも低温では固まっちゃうムード

なんかかわいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



エンジェルココ

posted by coco5 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

肌にココナッツオイルを塗るときの注意点

さっきに塗るときの事書いたついでだから、に塗るときのことも書きたいと思いまーすわーい(嬉しい顔)るんるん

も基本一緒だよ手(チョキ)

エクストラバージンココナッツオイルって結構香りが強いし、人によって好き嫌いが分かれるから、塗りすぎは禁物パンチ

服や布団に匂いが着いてしまうからねバッド(下向き矢印)

じゃあどうしたらいいかといえば、少量をうまく伸ばすといいよグッド(上向き矢印)

ボディーオイルとしての利用なら、シャンプーのひと押し程度の量で、全身に伸びるよいい気分(温泉)

cocoもびっくりしたんだけど、ほんとよく伸びるよexclamation×2

これぐらいなら、匂いもすぐ適度な感じになるし、不快にはならないハートたち(複数ハート)

衣類布団への心配もいらないしムード

マッサージオイルとして使ったときは結構オフロにすぐ入っちゃったんだ、実はあせあせ(飛び散る汗)

気持ちよかったんだけどねいい気分(温泉)

匂いが心配であせあせ(飛び散る汗)

この辺はまた実験してみようかなわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ココナッツオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

