2010年01月16日

ココナッツオイルで脂肪を溶かす実例

cocoはね、ココナッツオイル脂肪燃やしてダイエットにいいって身をもって実感しているんだるんるん

中鎖脂肪酸
であるラウリン酸がそれに大きな効果をもたらしているんだよねサーチ(調べる)

いろいろ調べたらね、良い例があることがわかったよカメラ

石鹸やシャンプーにラウリン酸ナトリウムラウリン酸カリウムとして入っているんだって雪

そういえば、石鹸シャンプーって油汚れ落とすよね左斜め下

あれってラウリン酸の働きだったんだねexclamation×2

日本では食用よりも洗剤として馴染みが深いからね、ココナッツオイルっていうかヤシ油リゾート

あの油汚れを落とす働きが、体の中で行われて、脂肪が燃えて、ダイエットに繋がるんだね足

妙に納得わーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

水でデトックスデトックス♪

cocoはね普段気を付けていることがあってね電話

それは1日2リットルは飲むこと雨

もちろんお茶コーヒーじゃないよ爆弾

exclamation×2

を飲んでじゃんじゃんデトックスするのわーい(嬉しい顔)

をしっかり飲むと、ダイエットにもなるし、お肌の潤いを保つのにすごくいいのいい気分(温泉)

でもね、職場じゃあんまり飲めないのもうやだ〜(悲しい顔)

気をつけはじめたとき、たくさん飲んでたら、やっぱおしっこが近くなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

おしっこが近くなるだけならいいんだけど、周りの人から心配されちゃってトイレ

「体どこか悪いの?」って病院

ちがうんだよーふらふら

だから、いまは職場では控えめにしてるんだ無料



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

間食にミックスナッツ

cocoのお気に入りぴかぴか(新しい)

ジャーンどんっ(衝撃)

091224_2156~0001.jpg

ミックスexclamation ナッツexclamation(仮面ライダーWガイアメモリっぽく)



ローフードとかナチュラルハイジーンやってるとね、どうしてもお腹が減るのねふらふら

ココナッツオイル使っていれば肥満の心配はないけど、スナック菓子じゃあ太るとか健康への心配があるし、果物じゃあいまいちお腹が満たされないよねもうやだ〜(悲しい顔)

スイーツ系はなおさら太る心配が有るしがく〜(落胆した顔)

そこでcocoはお腹が減ったとき、ミックスナッツを食べてるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナッツって生ナッツならお腹が満たされるわりに、太らないからスゴクいいんだよるんるん

そして癖がなくて美味しいんだよ決定

cocoはアーモンドにカシューナッツ、くるみにレーズンで食べてる手(チョキ)

ちなみに友達くんはこれで20kgぐらいやせたんだってexclamation×2

すごいねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

