2009年12月09日

またやせたよ

ココナッツオイル使ってたらね、またやせた手(チョキ)

43.6kg→43.1kgぴかぴか(新しい)

ちょっとだけどあせあせ(飛び散る汗)

やせました手(チョキ)

すごいね、cocoグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやココナッツオイルパンチ

カレーとかでいっぱい食べまくっていて、太るのを心配しまくっていたのにわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

やせるカレーうどんレシピココナッツオイル

091119_1313~0001.JPG

今日はココナッツオイルのカレーうどんにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

一日置いたっていのもあるけど…あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりココナッツオイルのおかげですごくおいしかったわーい(嬉しい顔)るんるん

ココナッツオイルはとると脂肪燃えて痩せるから、cocoどんどん痩せちゃうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やせてスマートボディきれいに美しくモデルみたくなるぞexclamation×2ひらめき


エンジェルココ
posted by coco5 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

やせるカレーライスレシピココナッツオイル

今日はココナッツオイルでお友達ちゃんとココナッツオイルカレーライスを作っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

091118_2235~0001.JPG

↑コメも玄米だよ猫

ココナッツオイルの風味が効いてておいしかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三杯もお代わりしちゃいましたモバQ

ココナッツオイルは飲むとやせるらしいから、ココナッツオイル入りのカレーを食べたら、食べれは食べるほど痩せちゃうねるんるん

食べて痩せるなんて夢みたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

