2009年11月16日

ココナッツオイル効果でやせた??

ココナッツオイル愛用していま〜す晴れわーい(嬉しい顔)

ここ1週間で2キロやせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

44.3kg→43.6kg

運動もしてたしココナッオイル効果じゃないような気もするけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お友達ちゃんの顔を立ててココナッツオイルラウリン酸効果やせたことにしておこうわーい(嬉しい顔)


エンジェルココ


posted by coco5 at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やせるやきそば料理レシピココナッツオイル

今日はココナッツオイルで焼きそばを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

別に特別なことはしていないんだあせあせ(飛び散る汗)

料理レシピで単にココナッツオイルで焼きそば作ったたげだからるんるん

フライパンに油を敷いただけだけどあせあせ(飛び散る汗)

もう少し風味が出るかと思ったけど、全然ココナッツオイルの良さが出せなかったふらふら

ちょっと反省失恋

ココナッツオイルってすごく風味がいいんだけどグッド(上向き矢印)るんるん

ちょっと今回は失敗で〜すもうやだ〜(悲しい顔)


エンジェルココ
posted by coco5 at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ダイエットココナッツオイルその4

ココナッツオイルを飲むとやせるダイエットになるという話を書いてきたよるんるん

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸の働きでやせるっていうやつわーい(嬉しい顔)

この中鎖脂肪酸、他のオリーブオイルだとかの植物油には含まれていないんだってexclamation×2

つまり、やせる働きを持つ中鎖脂肪酸をとりたければココナッツオイルを飲まなければならないってことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エコナはああいう風になっちゃったしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

よく分からないけど、ダイエットしたければココナッツオイルだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


エンジェルココ
posted by coco5 at 05:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

