2009年11月14日

ダイエットココナッツオイルその3

ココナッツオイル飲むとやせるらしいexclamation×2

という本当かどうか分からない話を書いてきたけど

中鎖脂肪酸の働きでココナッツオイル飲むとやせてダイエットになるって言う話手(チョキ)

ついでに筋力も強くなるって言う話ドコモ提供むかっ(怒り)

実はさらに続きがあって

ココナッツオイルを飲むと持久力までつくんだって爆弾

えええ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2

もう魔法だね

ダイエットになって筋力ついて持久力までつくなんてがく〜(落胆した顔)

だから今世界でココナッツオイルブームが起きているんだろうねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットココナッツオイル

ココナッツオイルは何でもダイエットにいいらしいよexclamation×2

びっくりだよねexclamation×2

普通油って摂取すると太るって言われているのに・・

やせるんだってむかっ(怒り)グッド(上向き矢印)

ありえな〜いわーい(嬉しい顔)

でもそれがココナッツオイルの場合は逆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

中鎖脂肪酸
ていうのが含まれててその働きが脂肪を燃やしちゃってやせるんだっていい気分(温泉)

だったらココナッツオイルをたくさん飲まなきゃね電車


エンジェルココ
posted by coco5 at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

