2009年12月16日

バナナりんごスムージーにはまっています

091216_1804~0001.jpg

cocoの最近のお気に入りぴかぴか(新しい)

バナナりんごスムージービール

これだけじゃあっさりしすぎているからcocoは豆乳豆腐も一緒にミキサーにかけて、スムージーにして飲むのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これがすごくおいしいんだよわーい(嬉しい顔)

本当はりんごジューサーでやって、それをバナナスムージーにしたいんだけどねダッシュ(走り出すさま)

栄養も壊れないし、美味しいからるんるん

あっ、ちなみにバナナジューサーには向かないよ目

ミキサーは切り刻む、ジューサーは絞る船

バナナはうまく搾れないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

りんごぶどうのイキイキ酵素くんジューサーパーティー

前ね、いっぱいの友達くんや友達ちゃんとイキイキ酵素くんジューサーパーティーやったのプレゼント

結構前だよイベント

私の友達さんにジューサーでものすごく健康になった人がいてね喫茶店

ちょっとよく憶えていないけど、血管年齢が50くらいだったのが、30位になったんだってexclamation×2

それで普段もすごくエネルギッシュな方なのスキー

その友達さん主催でりんごぶどうジューサーパーティーやったんだ駐車場

cocoもジューサーはすごく欲しいんだけど、なかなか思いきれないふらふら

それはそれなんだけど、やっぱりすごく美味しいぴかぴか(新しい)

りんごぶどうの本当の美味しさを搾っているって感じだよ決定

栄養も熱が入らないし、低速回転だからほとんど壊れないんだってバースデー

それでね、ジューサーで搾ったジュースに何を思ったか、ココナッツオイルを入れたんだexclamation×2

ジュースに油exclamation&question

でもね、エクストラバージンの味も香りも強いココナッツオイルだから、ココナッツジュースとミックスした感じの味(ちょっと違うけど)になってスゴク美味しかったよぴかぴか(新しい)

モノは試してみるものだねわーい(嬉しい顔)



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の通った物が好きだけど

せっかくローフードランキングに参加しましたので、ローフードのことも書いちゃいますカバン

実はねcocoはの通った物が大好きレストラン

ビュッフェとかバイキングに行くと決まって、のとおっているものをとっちゃうし、うちでも基本は通すんだよねどんっ(衝撃)

冬だしいい気分(温泉)

でもね、三日に一回はのとおっていない野菜をとるようにしてるんだイベント

でないと体全体が重くなっちゃうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

091215_1927~0001.jpg

それでこれぐらい食べるのexclamation×2

比較のためにニンテンドーDSおいてるけど、直径30cmくらいあるよ、この皿晴れ

体が求めているのか、すごくおいしいんだよね、この野菜盛りわーい(嬉しい顔)

結構幸せな時間ぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ローフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

