2009年12月21日

ブルーソーラーウォーター

ココナッツオイル研究からは逸脱してるけど、cocoの最近のお気に入りるんるん

ジャーン
ひらめき

091221_2253~0001.jpg

ブルーソーラーウォーターぴかぴか(新しい)

ホ・オポノポノイハレアカラ・ヒューレンさんが、青いボトルで水を太陽にあてて飲むと、人が抱えるいろんな問題を打ち消してくれるんだってexclamation×2

相変わらず言っていることがトンでもなんだけど、cocoはそう思っても、本当にそれが真実かトンでもか自分で確かめたいのビル

ココナッツオイルもいいこといっぱい書いてきたけど、そうやって自分の体でしっかり確かめたいと思っている手(チョキ)

話がそれたねあせあせ(飛び散る汗)

このブルーソーラーウォーター、不思議なんだけど、太陽に当てるだけですごくなめらかな味になって、とても飲みやすくて美味しいのわーい(嬉しい顔)

本当に問題が消えれば素晴らしいけど、そんなことよりも、とっても美味しいし、仕事に行っている間にできちゃうからcocoはとっても気に入ってるのるんるん

誰かこの水の成分について分析してくれないかなあ演劇



エンジェルココ
posted by coco5 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホ・オポノポノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート食べるとお金の問題が消える!?

ホ・オポノポノって知ってる?

イハレアカラ・ヒューレンさんって言うハワイの人が提唱しているんだけど飛行機

ホ・オポノポノ
はとりあえず「愛しています」ほか3語を唱えれば、自分自身のすべての問題が消えてしまうと言う、なんかとっても素敵な教えなんだよテニス

それでこの前友達ちゃんに教えてもらったのがこの記事メモ

このイハレアカラ・ヒューレンさんと中西研二さんの対談記事によると、お金の問題チョコレートを食べることによって消えてしまうんだってexclamation×2

んなバカなっどんっ(衝撃)

なんて思うけど、cocoはチョコレートが大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョコレートを食べる機会が増えそうだわわーい(嬉しい顔)

ココナッツオイル使っているから太る心配もないしぴかぴか(新しい)


エンジェルココ
posted by coco5 at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホ・オポノポノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

